[最も共有された! √] 直噴エンジン インテークバルブ カーボン除去 201863
インテークバルブカーボン除去 日曜日にインマニ外して インテークバルブのカーボン除去 をしました。 直噴ガソリンエンジンのカーボン問題は三菱のGDIエンジンが登場してから言われています。 初期の物と比べると直噴エンジンは改良されているよう まとめ やはり直噴エンジンの吸気バルブへのカーボン堆積は避けられない問題のようです。 RECS2回程度では太刀打ちできないこともわかりました。 しかしながら、インマニを外して、エンジンコンディショナーなどで洗浄すればカーボンは除去できる BMW MINIのターボ車は直噴エンジンになっていますので、 今回の様に非常~にカーボンが溜まりやすい構造になっています こまめにRECSによるカーボン除去はもちろん必要ですが、 一度完全に除去する事によって様々なトラブルも回避でき エンジン性能も インテークバルブカーボン除去 きたやま フリーダムズライ のブログ 見せて貰おうか 連邦軍のモビルスーツの性能とやらを みんカラ 直噴エンジン インテークバルブ カーボン除去